有楽町そばのゴディパン。

  ゴディパン|世界初のゴディバのベーカリーショップ (godiva.co.jp)

  GODIVA Bakery ゴディパン 本店 (ゴディバ ベーカリー) - 有楽町/パン | 食べログ (tabelog.com)

 

  昨年から、お店の前を通るたびに気になっていたのだけど、いつも混んでいて、整理券が完売。

 

  たまたま、先月、前を通ったら、すんなりと整理券をゲット。

  ようやく購入できました。

  整理券に記載された時刻の5分前にお店の前に行ったら、さらに整理券に記載されている番号で並ぶんですね・・・。

  やはり、平日の午前中は女性ばかり。

 

  その日は他の用事でぐるぐる回るので、要冷蔵のコロネは断念。

 

  

  

  

 

  商品が思っていた以上にあるのに驚き。

  ショコラティエが作ったカレーパンとベルギーチョコレートのクリームパンを購入。

 

  カレーパンはまさにGODIVAの唯一無二のカレーパン。

  ビターチョコとカレー合いますね。

 

  ベルギーチョコレートのクリームパンもチョコレート好きには◎。

 

  次回、タイミングが合えば、念願のコロネにチャレンジしようと思います。