近鉄エクスプレスゲットしました!はこちら 


4/26のブログで買いたい銘柄としてご紹介して、翌日4/27にゲットしました(^^)d

と言っていた近鉄エクスプレスが、その後すぐにTOBが発表されて、株価が急上昇しました爆笑


4/27に100株ゲットした後、少し株価が下がったので、もう100株ゲットしていました照れ

なので、購入して一ヶ月もたたない間に


な、な、なんとチュー

➕228,350円になってしまいましたウインク

このまま、持ち続けていたらいいのかな⁉️

それともどこかのタイミングで売却した方がいいのかな⁉️

楽天証券の評価損益が、近鉄エクスプレスのおかけで、米国の絶不調の➖を大分緩和してくれてます照れ

売却しちゃうと、評価損益が恐ろしいことになるので、しばらく持ち続けますウインク