今買いたい銘柄ニコニコ


それは伊藤ハムです照れ

5年チャートでもこの2年間位は

安定していますねウインク

配当金はニコニコ


配当金予想    24円
配当利回り予想  3.7%

売上高と利益はニコニコ


食品セクターなので、

安定しているように思いますニコニコ

配当性向はニコニコ


いい感じではないでしょうか口笛

今回は会社四季報のデータも見てみましたニコニコ


安定性と割安度がスコア4なのが良いですねウインク

来週、ゲットしました‼️

ってご報告できるかな爆笑

前回、買いたい銘柄でゲットした

近鉄エクスプレスが、TOBで株価が

とんでもないことになりました爆笑

次のブログでご報告しますねウインク