5/20 今日のライン証券はニコニコ


日経平均➕336円の波に乗って、上昇しました爆笑

5株の買い増し分を差し引いても、

200万円突破しました爆笑

昨日より➕18,158円で、

評価損益➕15,855円口笛

日々コツコツ買い増し出来るのは、

両学長のYouTubeで、ドル建て終身保険は

手数料ぼったくられてる保険だと知って、

某生命保険でやってた、ドル建て終身保険を

解約した解約金があるからですウインク

色んな人のYouTubeでドル建て終身保険を検索

してみたら、みんな口を揃えて

ドル建て終身保険はアカン‼️

って言ってましたニヤリ

保険に入った段階で、すでに損失が始まってると‼️

解約するとかなりの損失があるのですが、

そこは考え方、この先ずっとぼったくられる

くらいなら、今までボッタクリの掛け捨て保険に

入ってたと思って、割りきって解約する‼️

そして戻ってきた解約金で、自分で投資をする照れ

高配当の銘柄をコツコツ買い増す

楽しみに繋がりましたチュー

ドル建て終身保険に入ってる方、

ぼったくられてますよびっくり

楽天証券でやってるつみたてNISAはニコニコ


米国絶不調の波に乗って、大きく下落しましたショボーン

昨日より➖23,503円で、

評価損益➕4,653円えーん

週明けは評価損益➖に突入しそうですガーン

楽天証券でやってるイデコはニコニコ


こちらは一足早く➖に突入びっくり

昨日より➖8,544円で

評価損益➖2,728円えーん

米国の回復を祈ります照れ