5/19  今日のライン証券はニコニコ


なんと、日経平均➖508円で、大きく下落しちゃいましたショボーン

5/18より➖11,604円で、評価損益➖2,303円びっくり

だけど、また買い増ししたので、合計金額はそんなに下がってません口笛

もうすぐ2,000,000円爆笑
評価損益➕で達成出来たらいいな~照れ

外国からの日本株買い付けに期待します口笛

楽天証券でやってるつみたてNISAはニコニコ


こちらは➕10,925円で、評価損益➕28,156円おねがい

米国また下がってるので、明日は➖ですねショボーン

楽天証券でやってるイデコはニコニコ


こちらも➕2,924円で、評価損益➕5,816円照れ

つみたてNISAと同様明日は絶対➖なってるでしょうねプンプン

5/19  今日は長女夫婦の結婚一周記念日ですラブ

一周年記念は紙婚式とゆうみたいですねおねがい

両家の親と兄弟と、3人の祖母が集まって、結婚記念日のお祝いの宴をします口笛

昨年12月に結婚した長男夫婦のお披露目も一緒にしちゃいます爆笑

先週の土曜日は義母の喜寿のお祝いの宴でしたおねがい


お祝い事がたくさんあるのは良いことですねウインク