LINE証券で保有している、12/28が権利付き最終日だった銘柄から配当金とゆう不労所得の証、配当金領収書が届きました爆笑


この銘柄のうち1つだけ、楽天証券でやってるJリート、グローバルXロジスティクスがありますウインク

このJリートの魅力は何といっても、年4回も配当があることです爆笑

この配当金領収書が4回も届くんですよ照れ

ポスト見るのが楽しみで仕方ないです口笛

私は楽天証券で、やってますが、LINE証券でも購入できますウインク

私は配当金領収書が届くと、不労所得ゲットした実感がめちゃくちゃわきますラブ

まだ、配当金ゲットしたこと無い方、LINE証券で簡単に始められますよウインク