4/4 今日のLINE証券はニコニコ


先週の誕生日からちょっと更新をサボってましたてへぺろ

3/30から➖1,813円で、評価損益➕31,384円照れ

楽天証券でやってるつみたてNISAはニコニコ


こちらも3/30より➖11,711円下がって、
評価損益は ➕53,272円照れ
1万円以上の➖でも5万円台なんですよ口笛

楽天証券でやってるイデコはニコニコ


これも3/30から➖4,535円下がってますが、
評価損益 ➕15,739円です照れ

4/1は各銀行口座に利息が振り込まれる日でしたねウインク

例えばこのイデコの約20万円の残高なら1円の利息が、ついてるかついてないかくらいの金額ですガーン

銀行の普通預金への投資がいかに低い利率かお分かりですよねウインク

まだ投資してないな~、やってみたいな~って思われてる方

一株数千円で株主になって、配当金とゆう不労所得が貰えるLINE証券で、投資の第一歩始めてみませんか⁉️