今日は私の54回目の誕生日ですおねがい


昨日のブログに載せましたが、娘の義理父母からお誕生日ケーキ🎂いただきました爆笑


これは昨日美味しくいただきました照れ

今朝は旦那様から

旦那様が持ってるのとお揃いのシューズいただきました照れ

次女からは

おっ洒落~なエコバッグ貰いました照れ

仕事場に来たら、娘夫婦から

えっ、これは何なんやろって、ワクワクしながら開封チュー

箱詰めされた生花のアレンジメント照れ

ここで勘のいい方は気付きましたね、そうです私のラッキーカラーはグリーンなんですウインク

友達とモーニングに行った次女から

またまた美味しそうなケーキ🍰

昼御飯によばれました、美味しかった爆笑

そして、昨年12月に結婚した長男夫婦がケーキを持って来てくれました爆笑

この栗のケーキも美味しくいただきました照れ

その後職場に娘の義理母が、プレゼントを持って来てくれました照れ

アパレルのお店で働いておられるので、昨年も服をいただきました口笛
たくさんのプレゼントをいただいて、とても幸せ者な私ですウインク

皆様ありがとうございますウインク

LINEでもお祝いメッセージ貰った中で、最高に可愛くて、何回も何回も見てしまうのが、甥っ子の子供たち、かわいこちゃん1号と2号からのお祝いメッセージ動画ですチュー

こんなかわいこちゃん達からおめでとうって、最高に嬉しいですラブラブラブ

私の誕生日を祝ってくださった皆様に感謝です照れウインクおねがい
ありがとうございますチュー照れ口笛ラブ爆笑おねがいウインク