インスタを始めたとき、ネット上にはステップ・トゥ・シャインの熱烈なファンが自分以外にもたくさんいることを知って、驚いたり喜んだり、とにかく興奮状態に陥りました。

特に女性ダンサーさんの美しさ、可愛さに夢中になってる女の子の多いこと!(男性もいると思うけどあまり表に出さないので分からない)

ステップ・トゥ・シャインを100回以上見ている私が(ちょっとだけ)語る女性ダンサー全員のご紹介です。

 
上がブルーの衣装ポニーテール
下がピンクの衣装ボブ
 
私のリサーチで人気トップ3のこの3人♥♥
話すときに不便なので、ニックネームをつけております。
 
左*美人バレリーナ(おそらくバレエ出身の人なので、バレエが得意。そしてバレエ出身者にありがちな、すべての動きがバレエ&長ーい腕と日本人離れしたひざ下の長い真っすぐな脚の美人。気品あふれるけど元気いっぱい。イエーイの声が誰よりも大きい!美人なのに愛想も良く、望めば必ずタッチもしてくれる全方向にすてきなミス・パーフェクト。だけど、背が高いせいか踊らない時はちょっと猫背気味)
真ん中*アイドル(見た瞬間に「すごいアイドル顔!」と思った愛くるしい顔。ピンク衣装ボブは似合う人が少なくて、残念な姿になっちゃう人もいるんだけど、彼女は抜群に似合ってます。顔だけじゃなくスタイルも良くて、脚が細ーーい美人)
右*スマイル(笑顔がまぶしいとはこの人のためにある言葉。熱烈なファンがいる。サラパパのマドンナ。踊りがうまいだけじゃなく、表現力が高いのが特徴で、くるくる変わる表情の豊かさも人気の秘密)

 
あとは人気ではなく順不同です。
 
左*ぽっちゃり(ダンサーとしてはちょっと太め&バレエは苦手の様子)
真ん中*吹石一恵(おとなしいけど、基礎がきちんとしてて踊れますよ。体型がちょっと昭和っぽい)
右*ニックネームなし(募集中)スタイルのいい美人さんです。
 
左*(女優の杏に似てるので。バレエはもちろんどの踊りもパワフルにこなすダンサーさん。顔もエキゾチックだしバレエが上手だったので、一番最初に覚えました)
右*おばちゃん(ごめんなさいお願いミッキーとの絡みがちょっとおばさん臭くて面白いので。面白くていい人っぽい)
 

以上8名です。

 

終了まで3ヶ月を切りましたが、あと2回ぐらい別の写真で特集できればいいなと思ってます。

男性ダンサーの名簿も今つくってるところです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつも「いいね」ありがとうございます。
励みになります。

コメント、リブログ、読者登録、大歓迎です。
↓ランキングに参加しています。押してくれたら嬉しいです(;^_^A

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村