ミッキー&カンパニーのショーが終わって外に出るとちょうどハピネス・イズ・ヒアが始まるところだったので、ちょっとだけ観ました。

 

一番初めがグーフィー、2番目が白雪姫。

ということで、白雪姫が見れたのでラッキーハート

 

 

 

夜になってもまだ暑いので、アイスを食べることにしました。

ランドにしかないカラフルアイス

 

中はカラフルアイスの玉がいっぱい

アイスキャンディーなんだろうけど、ちょっとアイスクリームっぽい感じもして、わたしは好きハート

 

そうこうしているうちにエレクトリカルパレード・ドリームライツが始まりました。

わー、何年ぶりだろう!?

 

リニューアルしてから初めて観ました。っていうより、昨年の12月に年パス買ってから初めて(*゚ー゚)ゞ

実は大好きでCDまで持ってるくせに、今まで「来るのが面倒」っていう理由で来なかったという・・・。

 

以下、写真に(ちょっとだけ)目覚めたわたしの撮った画像ですプンプン

 

こんな場所で観ました

 

 

ピーターパン御一行様からフック船長

 

 

 

ジーニー

 

ラプンツェル

 

シンデレラの馬車がやってきました。

このアングルが気に入ってる(*゚ー゚)ゞ

 

そばで見ると嘘でしょー!!っていうぐらい綺麗

 

プリンセスのフロート

写ってないけど、プリンセスの中に日本人がいるのが衝撃だった

 

美女と野獣御一行様

 

 

アナと雪の女王から

 

チップ

 

後半、イッツ・ア・スモール・ワールドの音楽になってて、なつかしーーー。前はこの音楽じゃなかったと思うんだけど、抜群に良くなったよね。

 

久しぶりのミッキーは動画

 

観終わってからもボーっとするぐらい綺麗だった。

 

そのあとは、生まれて初めて観るワンス・アポン・ア・タイム

ずーっと楽しみにしてました。

 

雨が降って来たこともあり、入り口のあたりから観たので、まともな写真が撮れなかったんだけど。

 

レーザー光線、花火を駆使したショーで、思った以上に良かったです。サラパパはファンタズミックの方が好きらしいけど、女の子はこっちだよね?

 

遅い時間なので今度はいつ行けるか分からないから、雰囲気を楽しむために動画を撮りました。画質悪いけど。

 

不思議の国のアリス

 

ピーターパン

 

というわけで、長い1日は幻想的なショーで終わり。

この2つを見るとやっぱりランドすごい!って思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いつも「いいね」ありがとうございます。
励みになります。

コメント、リブログ、読者登録、大歓迎です。
↓応援お願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村