©️kristtps 

声が堪らんですね🥰😂




昨日は久しぶりのお出かけで
人酔いして疲れました
持病があるので無理は出来ません😔

ツイしたようにやらかしたんですが🙄
人の優しさに触れる案件もあり
なかなか波瀾万丈な1日でした(大袈裟)

ただもう少しじっくり見たかったので
(何故かあまり記憶がない)
チャンスがあればもう一度行きたいなと
思ってます




多分いないと思うのですが
念のためお伝えを…

手首にての体温測定と
入口の手指消毒はあるものの
中は超狭いです

特に物販スペースは
とてもじゃないけど
ソーシャルディスタンスは無理で超密

わたしは今でもソーシャルディスタンスは
気をつけてます

昨日は久しぶりのオタ活で
舞い上がってたので
今考えるとちょっと怖い

盛り上がりに水を差すつもりはないのですが
もし持病があったり
感染したくない事情がある方には
そのことだけお知らせしておきます

昨日の画像を動画にまとめました
よろしければご覧ください☺️