このゲーム
シンたんはかなり慎重に触ってましたが
弟弟は容赦ないですね
役得とばかりにお触りしまくりで
見てるほうが照れます(,,・_・,,)


この日は席が悪く
前の人が頭を寄せて喋ったりしてたので
肝心のところが見えなかったり

前の通路を堂々と歩く人がいたりして

日本だと身をかがめて
邪魔にならないよう
小走りで…とか配慮すると思うけど😓


DVDにはバッチリ映ってるでしょうから
期待するとして
(バンコクで買うつもり)






このシーン…皆さん
お分かりでしょうか?😏

弟弟シンたんの大切なところを
触っちゃってます(爆)

彼のことだからきっと確信犯
口元のにやけ方ハンパないですもん♡

シンたん腰引いちゃってるから
ヤバって感じ←何がwww



Cr: in video