iPhone 11 Proに変えてます


なんで笑ってるんだろう
……まぁあなたが幸せならわたしも幸せ💞


意外と雑な性格なのよね
胸ポケットにパスポートと航空券
入れるって😅

こう見えて凄くナーバスだし




タイトルは敢えて…ですよ
2人の雰囲気好きでした💞



P'Sing〜寂しいだけだから
許してあげて😂

シンたんとP'Tayは
大丈夫でしょう
Nammonのときみたいに
ヤキモチは妬かないはず






(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったのが
このOishiを弟弟に持たせようとした
スタッフに持ってるからって
手をバシっとはたいてた…
あれは🤭🤔









台北ではやたらP'Tayに絡んで
からかってたけど
シンたんがいないと
こうも態度が違うんだね😆

伸び伸びやってたし
悪さしなかったwww













Cr: in pic