いつも頑張ろうとしているあなたへ

 

もういいんじゃん?

そんなに頑張らなくても

 

もういいんじゃん?

周りの人の為に

自分だけ我慢すればいいと思わなくても

 

もういいんじゃん?

良い事と悪い事というカテゴリーで考えて自分を罰さなくても

 

もういいんじゃん?

全ての人に好かれなくても

 

もういいよ

自分が無いものを一生懸命補おうとして努力しなくても

 

あなたがゆる〜んで自分の事を好きでいて幸せを感じている時が一番輝いているんだから

そうやってあなたが幸せでいる事が何よりもの社会貢献なんだから

 

もういいよ 
そんなに頑張らなくても

 

ねえ 笑ってよ

世界はきっと

もっともっと優しいところだから

 

 

ソウルコーチング モニター まだ募集しています。

 

あと10名さまほど。

実際にセッションは10月頃になるかと思われます。
(先に手を挙げて下さった方を優先しています)

2回まで無料で受けられます。

その後の継続セッションも希望があればお受けします。(有料になります)

 

ソウルコーチングを受けると。。

自分に繋がっていくので無駄なアクションが少なくなります。

そして自分が本当に何をしたいのかが明確になっていきます。

 

興味がある方はご連絡くださいねー。