こんにちは Sumacoです。
私は、52歳にして初めて履歴書をちゃんと作りました。爆  笑

最後に履歴書を書いたのは24年前。派遣会社に登録するとき。
会社で働いた経験がない私は(普通は最低2年間の経験が必要)
友達の履歴書を写した履歴書詐称女なのです。(内緒です。)

私は現在シンガポール在住8年目
この国は、しっかり手続きして働かないと厳しい国なので
個人事業主として個人の会社を立ち上げています。

今まで友達や友達経由の人にYogaを教えているのですが
2、3年で移動していく駐在の人が多い。
そしてコロナがあけて 
みんなそれぞれのことに忙しくなっているので
私のお客さんも減っていました。
でも広告等に自分を出すことが考えられず。。。

オンラインを増やそうかなと思っていたし、
前のように働きすぎるのもどうかと思っていたのです。
理想は少ないクラスの数で質を上げていくこと。

それで 起業の勉強はしていたのですが、
私のオーラソーマの先生に近況を聞かれて自分の状況を言った時、

「えっ今はガンガン スタジオとかで働いた方がいいんじゃない?そこから繋がっていくでしょう!」と言われ

ガーン まさに!と思ったわけです。(遅いよね。。)

ヨガスタジオも色々あるけれど
私の経験と個性を活かせるようなスタジオもあまり思い付かずで。

思いついたのが
高級ホテルのSpaでのYoga。

いました。一人知り合いが。
ということですっごい頑張ってその知り合いのフランス人の彼女に連絡をとって
写真を何枚か送って「Yogaの先生の代理 必要な時あったら私働けるから担当の人に伝えてほしい」とお願いしました。
頑張ったというのは私は本当に頑張らないとそんなことが言えない弱い女なのです。

 

そこで担当の人から履歴書をくれと言われ 
うんうん 唸りながら頑張って書いたのです。52にして爆  笑

昔の私だったらびっくりするだろうな。
52で履歴書書いている自分に。

これもまた内容書き出したら長文になるので続きはまた明日書きます。

ということで履歴書書きに魂を取られていた私は いいね頂いた方々やフォローしてくださった方のブログも見にいけず 大変失礼しております。

お詫びに私の履歴書1枚目添付します爆  笑
履歴書2枚書いて写真を6つもつけました。ありなのか?!

では 最後まで読んでくださった方 ありがとうございましたラブ