こんにちは!
今日は私がいかにポンコツかの一つ披露しようと思いますチュー
まず、私はスケジュール管理が得意ではないようなのです。
(これだけ生きてきて今ごろ。。)
日本にいる時は素敵なスケジュール帳がよく売られていて
他の人と同じように私も持っていて綺麗に予定を書き込んでいました。

それが、海外にいるとそんな素敵なスケジュール帳も売ってないし
(無印にあるね。)
たまに電話のカレンダーに入れるくらいで。

本当にたまに。。

明日の予定を前日の夕方に思い出す感じでいい感じに生きてます。
それでも今までは大きな問題がなく
(一応Yoga を教えてるけど、知り合い繋がりの人だけ)

でも昨日ちょっとショックなことがありました。

みなさん Jay Shettyって方 ご存じですか?
彼はインド系イギリス人でBest Seller Author、
大学を卒業してインドにお坊さんとして何年か過ごした経験を語っている人です。
私は彼が大好きなんです。みんなにも知ってほしいっ!

instagramで彼を見た時に”彼はピカピカ光っていたのです。”
すごい才能のスポーツ選手くらいのオーラを放っていました。

それで彼は新しく出版した本を紹介しながら世界を回るツアーをしていて
私が住んでいるシンガポールに来るということで

チケットをとっていました。私と主人。金額はTotalで4万円くらい。
そう。高い!でも彼はそれだけ世界的に有名でエネルギーが高い人なので旦那も行くということで彼にお金を払ってもらってチケットをオンラインで買ったのです。

チケットをとったのが今年の初めの話で私はすっかり日にちを忘れていました。
でも頭の中ではそろそろとわかっていたのですが。
メールにそろそろだよ通知がくるだろうと思っていました。

それで昨日やっとチェックしたらそのチケットは4月の終わりので。。。

Jay Shettyはもうアジアからヨーロッパの方に行かれていました。。
あーーーーー そうです。すっかりチケットを無駄にしてしまったのです。

 

今、旦那は夏に帰る飛行機のチケットの方で忙しいようで
幸いなことにすっかり忘れています。
どうか このまま忘れてくれますように。。。


家族の中で私のボケぶりが酷くてみんなに呆れられている今日この頃。
この話が笑い話に早くなるといいなあ。
あああ Jay Shetty あいたかった。。