2022/11/19 WS@山梨文化学園を開催しました! | トルコランプ奮闘記

トルコランプ奮闘記

らんぷ工房オフィシャルブログ by Ameba

2022/11/19 WS@山梨文化学園を開催しました!

**********

受講者の半分が初めてチャレンジで、ご家族総出で作品作りを楽しむ方(笑、1枚目の写真)、呪文のような配列表を作る方(笑)など、とっても楽しいWSになりました。

**********

思い出ノートには、「前回とても楽しかったので今回は友達を誘って参加しました」というコメントが。。。。

山梨県でも良いサイクルが回ってきています。

是非このサイクルを拡大していきましょう‼️

**********

作品完成まで今しばらくお待ち下さい。

※山梨県はグルメと歴史の話題が豊富です。

Tさんから紹介のあった“まるごとやまなし館“のランチとジェラート、美味しかった‼️

そして山梨ヌーヴォーを購入、早速飲んでいます、フルーティーで爽やか‼️

Sさんから頂いたあんぽ柿、信玄餅美味しそうです‼️

駅の向こうにあった”舞鶴城公園”、富士山🗻が微かに見えるのですね‼️

️山梨県最高‼️ありがとうございました😊

※ 次回は3/4です。是非またご参加下さい。

 

それでは良い1日を。。。

 

Instagramはこちら⤵️

https://www.instagram.com/lamp_workshop

HPはこちら⤵️

https://lamp.amebaownd.com/