OlivoOlivoさんの10月のパスタ! | 北海道が大好きだ!

OlivoOlivoさんの10月のパスタ!

             今月もasatan のクーポン券を持って
                 OlivoOlivoさんにランチを食べに来ました

             今回のスープニンジンカボチャ 
                 ポタージュでした

             はじめて食べたけど美味しかったです

 

北海道が大好きだ!

 

                     私はトリプルセット1200円を食べました
             
これは秋のヘルシー野菜ドリアです
             最後に皿にこびり付いたおこげ

             とても美味しいのでスプーンで
             こそげ落として食べて下さい  

 

北海道が大好きだ!

 

                    これは荒挽きウインナーとパプリカナンピザです
            うちの奥さんオリオリさんに来ると

            よく食べるのであっという間に半分食べられて
            しまいました(ノ_-。)

 

北海道が大好きだ!

 

                    キノコとツナのペペロンチーノです
            オリオリさんの和風パスタ絶品ですよ(o^-')b


北海道が大好きだ!

         

              これが奥さんが楽しみにしていた「カニほぐし身

           たっぷりトマトクリームパスタ舞茸の香り
1500円生パスタ200円)(クーポン券150円
           生パスタを一度食べるとクセになりますよ 

 

北海道が大好きだ!

 

                カニの身がたっぷり入ったトマトクリームソース
          濃厚なのにサッパリした甘さがあって
          とても美味しかったですo(^▽^)o

 

北海道が大好きだ!

 

                     これが奥さんフォンダンショコラ ラズベリー
            ソース添え
です
             
中のチョコが溶けてアイスと一緒に食べたら

             すごく美味しかったです

             今までの最高傑作でしたよ(o^-')b

 

北海道が大好きだ!

 

                        これが私に付いてきたデザートです
               奥さんのデザートに目を奪われて
               あまりよく憶えていません(///∇//)

 

北海道が大好きだ!

 

                       シェフ11月パスタを聞いたら 

                      まだ決めていないそうです

                    去年の11月は「サンマのパスタ」が
              大好評でした

                      11月パスタがとても楽しみですo(^▽^)o


                              読者登録してね



アメンバー募集中