1キロ以上の大ホタテ♪ | 北海道が大好きだ!

1キロ以上の大ホタテ♪

          今年も家の近くの街路樹の周りの野良チューリップ

        満開になりました

        以前はタンポポだらけだったのに野良チューリップ

        ドンドン生息地を広げています

        タンポポに負けない生命力があるみたいです

 

北海道が大好きだ!

 
           小柳ストアさんで20キロのケースに17枚しか

           入っていない1キロオーバー大ホタテ

          298円で売っていましたよ

        私はこんなに大きなホタテは初めて見ました(ノ゚ο゚)ノ



北海道が大好きだ!

 
               ホタテを2枚も買いましたが美味しくて

               あっという間に食べてしまいました

               活きの良いホタテはヒモもみんな

            美味しいです



北海道が大好きだ!

 
             先週愛犬ベスが階段を踏み外してケガをしました

             痛くて苦しんでいる姿を見るのは初めてで

          胸が張り裂けそうになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

北海道が大好きだ!

 
             でも、昨日から明るい笑顔を見せてくれるように

             なったので私は嬉しくて世の中がバラ色

          見えています 

             すごく嬉しいので昨日からお世話に

          なっている方にはてなブックマーク

          付けています

             はてなブックマークはどんなブログでも

             付けられる「お気に入り」みたいな物です

          ささやかな快気祝いです

受け取って下さいねo(^▽^)o



応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


google-site-verification: google479bb3aed07cdeac.html