初夏の常磐公園♪ | 北海道が大好きだ!

初夏の常磐公園♪

     先週の日曜日奥さん常磐公園に行って来ました
            私は愛犬ベスと留守番をしていました

         だからこの写真は奥さんのPCから無断で
         盗んだ物です( ´艸`)

 

北海道が大好きだ!

 

                 八重桜が満開だったみたいです

                     

北海道が大好きだ!

 
                  奥さんはパンを持って行ったのでスズメ君

                  あげていたみたいです

              私が行くと何故か?スズメ君

              寄ってきません


北海道が大好きだ!

 
               常磐公園の池にはすごい数のクチボソ君

               住んでいます

           私がエサをやれるのはクチボソ君と 

           だけなのです

           でも、カラスにはとても好かれていますよ(ノ_・。) 


北海道が大好きだ!

 
              この日はシジュカラ少し似たワイルドな

          セキレイ公園に遊びに来ていたみたいです
 

北海道が大好きだ!

 
             前回の私の記事のRSS読者募集に参加頂いて

             ありがとうございます

          お陰様で新しい出会いもあって 

          とても楽しかったですo(^-^)o  
 

北海道が大好きだ!

 
             でも何故か?私の欲望に満ちた記事が

          旭川のブログの人気記事で1位になりました

          前々回の六花亭の記事ではベスト10にも

             入れませんでした
          本当は途中で記事を破棄しようと思う程

          恥ずかしかったです(///∇//)



応援のポチをよろしくお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村