RSS読者を大募集しています! | 北海道が大好きだ!

RSS読者を大募集しています!

            先月はブログを始めて1年半かけて


         最後の月間段位アップ賞を貰いました

         これより上の黒帯は毎日町の人口みたいな




            アクセス数が必要になるのでもう無理みたいです


 


北海道が大好きだ!

 

             これは私のブログの1日のアクセス状況です


             初めて私のブログを見た人がもう来ないを


          表しています(ノ_・。)


          常連さんにのみに支えられているブログなのです

 
 


北海道が大好きだ!

 

              そこで常連さんを増やす事を考えましたよ


              アメブロのカウンターは人間でなくても


           カウントしてくれます( ´艸`)


           アメブロ以外のお気に入りに私のブログを


           登録してくれませんか!


           するとブログの更新をRSSリーダーが


           見に来てくれます  

 


北海道が大好きだ!

     

             登録をクリックするとこの画面が出てきます


          http://の後に ameblo.jp/bethbethbeth と


             入力して登録を押して下さい


          私のメセージ欄にその事を伝えてくれたら


          あなたのブログをアメブロ以外のお気に入り


          YahooRSSリーダーに登録します


          


北海道が大好きだ!

   

                 アメブロ以外の方もぜひよろしくお願いします


                 分かりにくいけどアクセスカウンターの上に


             このパーツを付けておきました





北海道が大好きだ!

   

                 このブックマークRSSリーダーは私自身が


             付けた物なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


  北海道が大好きだ!

                ことづて伝言板で教えてくれるとYahoo


            アメブロRSSをお付けしますよ


            お望みならライブドアRSSもお付けします


 


          普通の読者の募集しています!









応援のポチもよろしくお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


にほんブログ村