六花亭の6月のおやつ屋さん♪ | 北海道が大好きだ!

六花亭の6月のおやつ屋さん♪

            今月も25日になったので6月おやつ屋さんを

         六花亭に予約しに行きました

         6月6種類のクリームがたっぷり入った

         クリームパフ500円すよ

         来月はすごくボリュームがありそうです
 

北海道が大好きだ!

             ついでにあんみつ301円も買いました

          六花亭あんみつは賞味期限が当日

          だけどすごく美味しいですよ(o^-')b


北海道が大好きだ!

 
                      枇杷95円も買いました

                      本物のビワにそっくりですけど

                 ビワの果肉は入っていません

                 六花亭は昔は和菓子メーカー

                 だったので和菓子も得意なのです 


北海道が大好きだ!

 
            旧丸井旭川店Feeealとなって再出発するそうです

            9月に完成予定です

         これで旭川の駅の周辺が活気づいてくれる

         のを願っています 
 

北海道が大好きだ!

 
             最近、愛犬ベスが高齢のため寝てばかりいます

             私が仕事から帰っても熟睡しているので

          何かあったのかと思いすごく驚きました(ノ゚ο゚)ノ  
 

北海道が大好きだ!

 
               でも、食べ物を見ると急にすごく元気になります

               いつまでも元気で長生きしてね!o(^-^)o



応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村