夫婦で晩酌!ひまわり惣菜店さん♪ | 北海道が大好きだ!

夫婦で晩酌!ひまわり惣菜店さん♪

              毎週火曜日の午前中は仕事をサボって

              小柳ストアさんに行って晩酌のつまみを

           買ってきます

           その帰り道にあるのがひまわり惣菜店さんです
 
 

北海道が大好きだ!

 
                開店の9時に間に合うように朝4時から

            仕込みを始めているそうです

            お弁当のご飯とおにぎりは注文を受けて

            から作るのでアツアツが食べられます
 

北海道が大好きだ!

 
               この日の500円日替わり弁当

             とても豪華大きな海老フライ

             ヒレカツが入っていましたよ(ノ゚ο゚)ノ
 

北海道が大好きだ!

 
                 時間がまだ早かったので1番人気のおかず

                 ナスの味噌炒めをたっぷり追加しました

             ご飯の上にナスの味噌炒めをのせて 

             丼にして買う人がいるほど人気があります
 

北海道が大好きだ!

 

                  絶品カボチャの煮物も追加してこれで

                  770円です

              夫婦で晩酌してナスの味噌炒め

              次の日の朝御飯で食べました

              すごく美味しかったです

              うちの奥さんもすごく喜んでくれて

              「ひまわり惣菜店さんの家の子供に

              なりたい!」と言っていました( ´艸`)
 

北海道が大好きだ!

 
              家の近所の堂前たばこ店さんがいつの間にか

              堂前宝くじ店に変わっていました

           ここのお店からは毎年1億円の当選者が

           出ているのですごい行列が出来ます 
 

北海道が大好きだ!

 
                   でも、私は毎日前を通るのに宝くじは

               買った事が無いです

                   私には誰にも負けないクジ運の悪さが

               あるからですよ(o^-')b



応援のポチをお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村