ごぼうのうま鍋をすごく贅沢に食べました♪ | 北海道が大好きだ!

ごぼうのうま鍋をすごく贅沢に食べました♪

             札幌に住んでいるブロ友さんからくばら

             ごぼうのうま鍋は量が少ないから2つ入れると

          丁度良いと教えて貰いました

          それで今回は贅沢にスープを沢山楽しもうと

          2つ使って鍋にしました
 

北海道が大好きだ!

 
                今までは節約してスープは次の日のおじやに

            とってあったのでこんなに美味しい物だった

            とは知りませんでした

            あごダシ(トビウオ)ととんこつを心おきなく

            楽しめましたよ(^_^)v

 

北海道が大好きだ!

 
             次の朝のおじやもスープがたっぷりあるので

          いつもよりダシの良い香りがして

          とても美味しかったです(o^-')b


北海道が大好きだ!

 
             1日おきに家の近所に園児を迎えに来る

             聖母幼稚園さんキティちゃんバス

         見ているだけで嬉しい気持ちになります 
 

北海道が大好きだ!

 
              でも、昨日別のキティちゃんバスを発見しました

              大町天使幼稚園さんの送迎バスです

 

北海道が大好きだ!

  
                幸いな事に天使幼稚園さんには私の

            知り合いのさんが通っています

            何とかお願いして私を乗せて貰おうと

            思っています

                私のに一歩近づいたみたいですo(^▽^)o 


応援のポチをお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村