すごく大きなチキンカツの解放区さん♪ | 北海道が大好きだ!

すごく大きなチキンカツの解放区さん♪

             解放区さんに通い始めて来月で1年になります

             1年経って飽きるどころか益々解放区さんの

          有り難さがが良く分かってきました  
 

北海道が大好きだ!

 
             先週の土曜日20回目の来店を果たしました
          奥さん明太子パスタ800円を食べました

          解放区さんのパスタは量が他のお店の倍は

          あるので奥さんから分け前をたっぷり貰えます

 
北海道が大好きだ!

 
              自家製明太子で作るパスタはマヨネーズを

           使っていないのでさっぱりして

           とても美味しいですよ
 

北海道が大好きだ!

 
             私は解放区さんで量がたっぷり食べられる

             チキンカツ定食800円を食べました

          チキンカツカレーはさらに多いので 

          若い男の人でないと無理だと思います
 

北海道が大好きだ!

 
            解放区さんの厨房はレストランみたいな

            業務用のフライヤーで一気に揚げるので

         外がカリカリで中はフワフワのチキンカツ

         5個も付いてきます


北海道が大好きだ!

 
             からしソースをかけて食べると美味しくて

             ご飯が止まらなくなります


北海道が大好きだ!

 
              でも、私は若くないから4個食べるのが

              限界でした

           タッパーにチキンカツを詰めるのを見て

           ママさんは笑っていました(//・_・//)

                

北海道が大好きだ!

 
                持って帰ったチキンカツをつまみに

                晩酌しました

             チキンカツ定食は昼と晩に食べられる

             からお得ですよ

             タッパーを忘れないで下さい(o^-')b
 

北海道が大好きだ!

 

                チキンカツカレーを食べるときはさらに大きな

          タッパーを持って挑戦します




     とても大好きなお店なのでママさんが

          「忙しすぎるからブログに出さないで!」

          と言われるまで宣伝しますねo(^▽^)o


応援のポチをお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村