夕張メロンが入荷しましたよ♪ | 北海道が大好きだ!

夕張メロンが入荷しましたよ♪

             数日前に100万円でセリ落とされてニュースなった

          夕張メロン小柳ストアさんに入荷しました

          三浦様2個1万円でお買い上げです

          来月には安くて美味しい地元北紅キングメロン

         が入荷するのでとても楽しみです 

          このイイ男小柳ストア店長さんです 
 

北海道が大好きだ!

 
            鮮魚担当チーフ小樽かね丁鍛冶

            糠にしんを「これはすごく美味しいから!」と

         食べてもいないのに私に押しつけてきました



北海道が大好きだ!

 
             今までは糠にしんは塩辛くてあまり好きでは

             ありませんでした

          でも、かね丁鍛冶糠にしんは脂がのって

          薄味でとても美味しいです
 

北海道が大好きだ!

 
              かね丁鍛冶の製品をもっと食べてみたく

              なったのでチーフにお願いすると

           にしんのきりこみ(甘口)を探してくれました

           これは写真を撮る前に食べてしまったので

           あわてて輪ゴムで止めました 


北海道が大好きだ!

 
                 にしんのきりこみは塩分が多いのが当たり前と

                 思っていましたがこのかね丁鍛冶きりこみ

             は甘口カズノコプチプチして

             すごく美味しいですよ(o^-')b


北海道が大好きだ!

 
               ブログを始めて1ヶ月で書くネタがなくなり

               あわてて買ってきたデジカメが壊れました(ノ゚ο゚)ノ



北海道が大好きだ!

 
                2ちゃんねるの掲示板でニコンが良いと書いてあった

            ので迷わずニコンにしました

            もうカタログを見てもさっぱり分からないです

            旧モデルを半額の11500円で買えました(^_^)v

            色は紫しか残って無かったです
 

北海道が大好きだ!

 
              カメラを買って貰うのに奥さんに色んな事を 

              約束させられました

              もう私は家に居るときはショッカーの戦闘員

              みたいな存在になってしまい

              愛犬ベスの方が偉くなってしまいそうです(ノ_・。)


応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村