久しぶりの蜂屋さんのラーメン♪ | 北海道が大好きだ!

久しぶりの蜂屋さんのラーメン♪

       お昼ご飯のおにぎり2個を早弁したら         

            1時にはお腹が減ってしまいました

            仕事を抜け出して5条にある蜂屋さんに

           ラーメン食べに行くと

            もの凄く混んでいて行列が出来ていました 

 

北海道が大好きだ!

        

              並ぶのが嫌だったので3条蜂屋さんの

              本店まで自転車を飛ばして行きました


北海道が大好きだ!

 

                     幸い本店には私ともう一人のお客さん
             しかいませんでした  

             5条蜂屋さんでは味噌ラーメンを 

             始めたみたいだけど本店では

             昔のままでした           


北海道が大好きだ!

   


              私はネギしか入っていないかけラーメン500円

          を食べました
           蜂屋さんのラーメンスープ美味しいから

           何も入らないかけラーメンオススメです

           かけラーメンの大盛りを頼んでも600円ですよ(^_^)v

           ラーメン「脂多めで!」と頼んだので

           湯気が立たないけどすごいアツアツです 

 

北海道が大好きだ!

 

                この茶色に見えるのは「焦がしラード」です     
          白濁したとんこつスープアジ煮干し

             ブレンドしたスープは地元では「麻薬」

          呼ばれすぐにまた食べたくなる 
          不思議な美味しさなんです(o^-')b

          ここのお店が旭川ラーメンルーツ

          みたいです          

              

北海道が大好きだ!

 

              3条の本店は水曜日が定休日です

              終わるのが夕方の5時半だから

           晩御飯にするには急いで行かないと

           寂しい思いをしますよ


北海道が大好きだ!

 

                       ベス生理が終わった途端私が家に

                  帰って来てもソファの上で尻尾を

              降るだけになりました


北海道が大好きだ!

 

                でも、奥さんが帰って来ると尻尾をグルングルン

                回して歓迎します

                ベスも賢くなって誰が1番偉いのか

                よく分かっているみたいです(ノ_・。)



応援のポチをお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村