愛され続ける大衆食堂 かつや食堂さん♪ | 北海道が大好きだ!

愛され続ける大衆食堂 かつや食堂さん♪

              かつや食堂さんは末広1条4丁目にある

           とても繁盛している大衆食堂です

           その歴史は古く開店は43年前です  

 

北海道が大好きだ!

 
                 大衆食堂だからおソバやうどんもあります

                 この日風邪気味だった奥さん

             焼きうどん650円を食べました

             「これでもか!」言う位たっぷり入った

             削り節からもの凄いダシが効いて

             とても美味しかったです
 

北海道が大好きだ!

 
              私はカツ丼セット900円食べました

           ここのカツ丼はたぶん鍋焼きうどんと同じ

           ダシが効いたツユで煮てあるので

           すごく美味しいですよ!
 

北海道が大好きだ!

 
             カツ丼セットには味噌汁の替わりにラーメン

         が付いてきます

          私は50円足して醤油ラーメン味噌ラーメン

          して貰いました

          この日は男のお客さんが多かったので

          ほとんど人がカツ丼セットを頼んでいました
 

北海道が大好きだ!

 
             ここのカツ丼セットはすごい満足度が高いです

          これを知ってしまったら

             ラーメンライスだと寂しく感じます(o^-')b

          近くにいた男性がカツ丼セットラーメン大盛り

         を頼んでいました

          運んできたラーメンはこのラーメン

          2倍の大きさで驚きました(ノ゚ο゚)ノ

          さすが!繁盛店は気前が良いです
 

北海道が大好きだ!

 
            この後奥さんは風邪で寝込んでいました

         奥さんが弱っているので、ここはチャンスだと

         思って私は枕元で土下座しながら

         「お小遣いが足りません!値上げして下さい」

         と頭を下げて必死に頼みました

            すると「眠いからジャマ!」と

         言われただけでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村