六花亭の5月のおやつ屋さん♪ | 北海道が大好きだ!

六花亭の5月のおやつ屋さん♪

            六花亭5月おやつ屋さんなめらかプリン

            ぷるぷるゼリーが乗って4種類の違った味が

         楽しめて500円ですよ 

            お渡し日は札幌7日で他の地域は6日 

         だから忘れないで下さい        
 

北海道が大好きだ!

 
             こどもの日のケーキも予約が始まっていました

          1年で100ポイント貯まったから4年後の

          こどもの日には六花亭のケーキで

          夫婦でお祝いをする予定です     
 

北海道が大好きだ!

 
            ついでにかしわ餅(4個入り)361円さほひめ131円

            を買って来ました

         手前のさほひめ桜の葉が入ったらしいお菓子で

         美味しかったです
 

北海道が大好きだ!

 
        かしわ餅は緑色の葉がこし餡で茶色の葉がみそ餡です

        どちらもプリプリしたお餅に包まれてとても美味しかった

      ですよ(o^-')b

 

北海道が大好きだ!

   
          六花亭旭川支店女性が応援で熊本県

          大北海道展に行って来たそうです

          小さなショップにもかかわらず大勢の

          お客さんに囲まれて「あれはないの?」とか

        「これはないの?」とか質問攻めにあったそうです

        九州生協共同購入通信販売

        買えるから六花亭のファンが多いみたいですよ

        その話を聞いて道産子として

        とても嬉しくなりましたo(^▽^)o




応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村