リケンのわさびクリーミー♪ | 北海道が大好きだ!

リケンのわさびクリーミー♪

            地元旭川ブロ友さんにとっても美味しいドレッシング

         を教えて頂きました

         わさびが入っているリケンわさびクリーミーです

         私はウエスタンで買いました

         大きなスーパーに行けば買えるみたいです
 

北海道が大好きだ!

 
            リケンわさびクリーミーがあればサラダ

         つまみにお酒が飲める程美味しいです

         値段は1リットル入りが598円です         

北海道が大好きだ!

 
             美味しい物を見つけると小柳ストア店長さん

          に報告する事になっています

          店長さんは味見をしてとても気に入ってくれました

          仕入れが可能なら山積みにして売ってくれるそうです

          旭川リケンわさびクリーミー

          きっとブームなりますよ

          リケンわさびクリーミー超オススメです(o^-')b          

北海道が大好きだ!

 
          小柳ストアさんでホッケの干した物が1枚60円

        売っていました

        2枚買ったので100円にオマケしてくれました

        昨日の朝に夫婦で1枚づつ食べましたが

        脂がのってとっても美味しくてとても

        満足しました!
 

北海道が大好きだ!

                    
                60円の魚をオマケしてくれるお店は

            旭川では小柳ストアさんだけだと思いますよ


            小柳ストアさん!最高!o(^-^)o 


応援のポチをお願いしますm(..)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村