冴えわたる凄腕OlivoOlivoさん♪ | 北海道が大好きだ!

冴えわたる凄腕OlivoOlivoさん♪

                繁盛しているお店で一番美味しく食べられる
            のは開店と同時に行くことです

            お店が混んでくると忙しくて仕事が雑になる

            そうです

            この日はOlivoOlivoさんに開店5分前

            に到着しました(^_^)v

北海道が大好きだ!

 
                お洒落な店内は若い女性やカップルが

            多いです

            でも、私のようなおじさん一人でも

            食べられるようにカウンター席もあります

北海道が大好きだ!

 
             これはシェフ奥さん手書きした

週替わりランチメニュー表です

          あまりにも上手なのでうちの奥さん

          大事にコレクションしています

北海道が大好きだ!

 
          私はハーフセットB930円を頼みました

        ハーフセットにはドリンクサラダスープ

        手作りのデザートが付いています

        この日のスープコーンポタージュでした

        トウキビ甘さが感じられる優しい味です

        サラダには少し辛いマネヨーズドレシング

        かかっています 

        このマネヨーズドレシング絶品

        私はもう少しシェフと親しくなって

        このドレシングを分けて貰おうと夢見ています北海道が大好きだ!

 
           Bセットの今週のドリアオリオリオムドリアです

        見た目の可愛らしさから想像出来ない程

        美味しかったです(o^-')b

北海道が大好きだ!

 
            このパスタイカの和風大葉おろし添えです

         薄味なのにもの凄く旨みたっぷりのパスタです

         素材と調味料だけでこんなに美味しくはならないので

         たぶん何かの濃厚なダシが入っていると思います

北海道が大好きだ!

 

             奥さん4月限定春ランチを食べました

          これは菜の花と桜えびのクリームパスタです

          とっても濃厚なクリームソース桜えび

          合わさって絶妙な美味しさです

          100円増しの大盛りにして貰いました  

北海道が大好きだ!

 
             シェフ特製の手作りデザートです

          アイス以外は何でもシェフが作ります

          私はお腹が一杯ですごく満足しました

北海道が大好きだ!

                         どぉ~ん!
           奥さん春ランチに付いてくる

                6種のベリーベリードルチェです

            春ランチにもスープサラダドリンク

            付いて1300円です

            奥さんはすごく喜んでいました

            シェフは一人で何でも作るから

            忙しい時は大変そうです

            でも、ここのシェフは凄腕仕事が

            早いからいつでもニコニコしています

北海道が大好きだ!

             私があんまりOlivoOlivoさんを誉める

          から小柳ストアさんの店長夫妻

          今週末に食べに行きます

          店長さんとは食べ物の好みが似ているので

          きっとすごく喜んでくれると思いますo(^▽^)o 


応援のポチをお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村