私が愛する小柳ストアさん♪ | 北海道が大好きだ!

私が愛する小柳ストアさん♪

              40年以上たっている小柳ストアさんです
           ここは裏口ではありません

           建物にお金をかけていないから

           良い物安く買えます

           だから飲食店のプロの方が沢山

           仕入れにやって来ます 

北海道が大好きだ!

 
                これは小柳ストアさんの鮮魚部です

            店長さんがデパ地下から鮮魚担当の

            チーフを引き抜いて来たから

            売り上げが伸びて鮮魚の種類

            すごく沢山増えました(^_^)v

北海道が大好きだ!

 
                  ホタテは生きた新鮮なホタテが買えます

              旭川は山の中なのに浜で買うのと

              同じホタテが手に入ります 

北海道が大好きだ!

 
             生きたホタテはもの凄く美味しく

          もう普通のホタテは食べられなくなります

          うちの奥さんホタテ毛ガニ

          大好きです

          毛ガニは全部私がむくので面倒だから

          買わないようにしています( ´艸`)

北海道が大好きだ!

 
             すごく美味しい群馬やよいひめです 

             店長さんが20年以上やってきて 

             今までで一番良く売れているイチゴです  

             そのうち群馬県JAからお礼の電話が

          来たら店長さんと抱き合って喜びます(o^-')b 

北海道が大好きだ!

 
             店長さんは東京築地に行ってもの凄い

          パワーを貰ってきたそうです

          このTシャツをみんなに自慢したくて

          写真を撮りました

北海道が大好きだ!

                店長さんの家のPCさんと東京に行ったので
            明日あたり仕入先の卸売り市場でこのブログを 
                見て笑ってくれると思いますo(^▽^)o


応援のポチをお願いしますm(..)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村