どびっくりメニューのかつや食堂さん♪ | 北海道が大好きだ!

どびっくりメニューのかつや食堂さん♪

             先週末広1条4丁目にあるかつや食堂さん

          行って来ました

          ラーメン屋さんは開店と同時に入ると

          まだ混んでいないので、ベストな状態

          ラーメンが食べられます

北海道が大好きだ!

 
            この日奥さんは前から気になっていた

         海老フライカレー850円たっぷりサラダ

         付きを食べました

北海道が大好きだ!

 
             ここの海老フライ25センチ以上あります
          私はシッポと頭の部分を食べました

          揚げたてでとても美味しかったです

          カレートマトが効いた洋風の味付け

          で海老フライとピッタリでした

北海道が大好きだ!

 
              私は豚丼セット900円を食べました

           柔らかい大きな豚ロースが自家製の

           タレと合って美味しいです

北海道が大好きだ!

 
                         どぉ~ん!

          豚丼セットには味噌汁でなくラーメン

          付いてきます
         私は50円増しの味噌ラーメンにして

          貰いました

          豚丼ラーメンの相性は抜群ですよ(o^-')b

北海道が大好きだ!

 
              私はラーメンが伸びるのではとアセって

           豚丼セットの全体の写真を撮るのを

           忘れました

           これは連結させた合成写真ですm(_ _ )m

北海道が大好きだ!

                本当はこれの他にタクアンが付いて
            すごいボリュームなのです 

                次回行くときラーメンが伸びるのも

            気にせずにバシャンバシャン写真を撮ります

                今回はこのショボい写真で我慢して下さい(ノ_・。)


応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村