旭川にも春が訪れました♪ | 北海道が大好きだ!

旭川にも春が訪れました♪

                昨日旭川はすごく良いお天気でした

            思わず仕事をサボって常磐公園

            行きました

北海道が大好きだ!

 
                雪が多くて池には近づけなかったけど

            雪が溶けてが少し顔を出してきました 

北海道が大好きだ!

 
                 ついでに小柳ストアさんにも寄りました

             店の周りの雪も溶けてらしく

             なっていました 

北海道が大好きだ!

 
              海の海水も暖かくなったみたいで、大アサリ

          が売っていました

           も安くしてくれたので買ってきました 

北海道が大好きだ!

 
              本場博多くばら炊き餃子鍋

           暖かくなったので298円198円

          に見切られていました(^_^)v  

北海道が大好きだ!

 
               炊き餃子鍋はすごく美味しいど量が

            少ないので、豪華に2個入れました

北海道が大好きだ!

                今シーズンの最後の炊き餃子鍋    
                餃子を入れ忘れたけど

                すごく豪華になりましたよ(o^-')b


                     

            大アサリはこんなに大きいのですよ(ノ゚ο゚)ノ

でも、とっても美味しいです

北海道が大好きだ!

                       海の沖合に住むアサリは、栄養が

              十分に行き渡るのでこんなに

              巨大に育つそうです 


応援のポチをよろしくお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村