六花亭 4月のおやつ屋さん♪ | 北海道が大好きだ!

六花亭 4月のおやつ屋さん♪

     今月おやつ屋さんの予約するのを

            すっかり忘れていたので

            昨日思い出して奥さんから千円

            貰って予約してきました  

北海道が大好きだ!

 

                4月おやつ屋さん4つの味の

            オムレット500円です
            フワフワしていて牛乳と良く合いそうです

            おやつ屋さんは札幌以外は毎月6日

            お渡し日です 

北海道が大好きだ!

 

             ついでに草よもぎ80円雪やこんこ75円

             醍醐125円を買いました

北海道が大好きだ!

 
           醍醐はフワフワなチーズクリームが入った

         ドラ焼きです

         どのお菓子もすごく美味しかったです

         お釣りの220円は誤魔化して

         私が貰いました( ´艸`) 

北海道が大好きだ!

 

                3日前に食べ終わった豆苗を水に

            つけて置いておきました

北海道が大好きだ!

 

                 するとこんなに成長していました

             あと10日もすれば食べられそうです

北海道が大好きだ!

               かいわれ等の根が残った野菜は捨てないで

            水につけておくとまた食べられますよ(o^-')b


応援のポチをお願いしますm(..)m

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
  にほんブログ村