会社をサボってシチューご飯♪ | 北海道が大好きだ!

会社をサボってシチューご飯♪

   旭川もだいぶ暖かくなって雪が解けて道が

             走りやすくなりましたよ(^_^)v

北海道が大好きだ!

 
            でも、中通りはまだ雪が沢山残っています

         この城壁に見えるのはご近所の方が

         毎年作る屋根から落ちる雪が流れ

         ないようにする雪の塀です

北海道が大好きだ!

 
            金曜日は目にゴミが入って痛かったので

         会社をズル休みしました

         お昼にシチューご飯を食べたら治って

         いましたよ!

         黄色いジャガイモはインカのめざめという

         すごく美味しい北海道のジャガイモです

北海道が大好きだ!

 
              夕方にちらし寿司を持って来て

           くれました

           私が玄関を開けたから露骨

           ガッカリした顔をされました

           可愛げのある奥さん 

           喜ばせたかったみたいです(ノ_・。)

北海道が大好きだ!

 
                この間の連休もずーと家に居たのに

            愛犬ベス奥さんの後ばかり

            追っていました 

北海道が大好きだ!

 
              ついには知らないネコちゃんまで

           私を無視してこっちを向いて

           くれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

北海道が大好きだ!

                 このままでは孤独な中年男になりそう

             なので、早速から順にコビを

             売っていこうと思います(o^-')b



孤独な中年男に
応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村