ボリューム満点!さとう家さん特集♪ | 北海道が大好きだ!

ボリューム満点!さとう家さん特集♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

さとう家 さとう家
住所:北海道旭川市東光12条1-2-17
電話番号:0166-37-8737
評価:【 5 】

↓↓↓ここに店舗や料理の画像を挿入してください

北海道が大好きだ!

↑↑↑

    旭川東光にあるさとう家さんは
               とても安くて美味しいお店です

               これはかつ定食785円です

               おかずは全て手作りだから、

               すごく美味しいです 

北海道が大好きだ!

 

                これはホタテフライ定食890円です

            会社の同僚が美味しいと言って

            食べていました

北海道が大好きだ!

 

                  定食には必ず納豆が付いてきます

              ここのライスはお代わりがサービスです
              食べ盛りの大学生がお腹一杯食べられる

              ようにと、ご主人愛情なのです 

北海道が大好きだ!

  

                これはチキンカツ定食785円です

            私はこれを初めて見た時はあまりの

            チキンカツの大きさに驚きました(ノ゚ο゚)ノ

北海道が大好きだ!

 

                これは奥さんが食べた中華丼785円です

            奥さんは完食出来ずに、私がかなり助けました

            とても美味しかったです

北海道が大好きだ!

 

               海老フライ定食は大きな海老フライ

            5本もあって890円ですよ  

北海道が大好きだ!

 
                これがさとう家さん最大ボリューム

            誇るチキンフライ定食です
            タルタルソースを付けながら食べていると

            途中で心が折れそうになります

            普通のソースを付けて食べるのが

            オススメです(o^-')b

北海道が大好きだ!

 
              これは生姜焼き定食785円です

           さとう家さんは本当はラーメン屋さん

           なのですよ 
           近くにある、旭川医大学生さんが

           沢山くるのでデカ盛り定食屋さん

           みたいになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

北海道が大好きだ!

 
             私はさとう家さんで食事をすると食べ過ぎて

          眠くなるので、休みの日の行きます

          とても場所が分かりずらいので

          地図を貼りました

北海道が大好きだ!

             1時を過ぎると練習が終わった大学
          運動部学生さんが、ご飯山盛り

          食べる姿が見られますよ(^-^)/ 



応援のポチをお願いしますm(..)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村