愛犬が15才になりました! | 北海道が大好きだ!

愛犬が15才になりました!

            先日、うちの愛犬ベス15才になりました

         健康でまだまだ元気です
         奥さんから特別に餃子の皮で包んだバナナ

         揚げ物を貰ってすごく喜んでいました(^_^)v

北海道が大好きだ!

 
              ついに家に1台しかないTVが壊れて

           しまいました

           私は夜すごくヒマになってベスをなでて

           ばかりいていました

北海道が大好きだ!

    
              奥さんヤマダ電気のチラシですごく

           安いTVを見つけたので、朝1番に

           並んで買って来ました

           ベスには平和が訪れました          

北海道が大好きだ!

 
             小柳ストアさんでホタテの稚貝が売っていました

          今度のはだいぶ大きくなっていました

北海道が大好きだ!

 
             朝御飯にはホタテの炊き込みご飯

          作ってくれました

          ホタテダシが効いてすごく美味しかったです

北海道が大好きだ!

 
             夜には、余った炊き込みご飯おにぎり

          してくれました

          時間が経った炊き込みご飯は味が

          しみて、さらに美味しくなっていました 

北海道が大好きだ!

             うちの奥さんは食べ物の中でホタテ

          1番美味しい豪語しています(o^-')b


           先日、稚内で行われたチャリティキャンドル

  予想以上に沢山の方に参加して頂いて
  募金が 「52,859円」!も集まったそうです

           宣伝協力して貰ってありがとうございます!



応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

人気ブログランキングへ