すごくパワフルなOlivoOlivoさん | 北海道が大好きだ!

すごくパワフルなOlivoOlivoさん

お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
毎日陽が沈むとお酒が飲みたくなります
仕事が終わると、もの凄い勢いで帰ります
晩酌を始めると9時以降の記憶が無くなり
毎晩そのまま愛犬と茶の間の床で眠っています
 
             コリラックマさんからパスタ美味しい店を
          教えて貰い奥さんすごく喜びました
          フリーペーパーのクーポン券を用意して
北海道が大好きだ!
 
             私にはタマゴパンを買い与えて大盛りを
          頼むのを禁止しました
          大盛りを頼むと200円位掛かるからです
北海道が大好きだ!
 
               OlivoOlivoさんは忠和3条1丁目にあります
           今度廃校になる東海大のふもとの付近です 
           神楽から移って来たばかりだから
           お店は新しくてとてもキレイです
北海道が大好きだ!
 
         半分パスタ、半分ドリアのBセット930円頼みました
       サラダを一口食べただけで、ここのお店は”当たり”
       だと確信しました
       カラシが効いたドレッシングがすごく美味しかったです
       ポタージュスープもタマネギの甘みが出て旨かった(^_^)v 
北海道が大好きだ!
 
                これはアスパラシュリンプリゾットです
            すり下ろしたニンニクの香りがして
            サッパリしていました
            ここのお店は優しい味付けです
北海道が大好きだ!
 
            これはイカのアラビアータトマトです
         トマトソースの苦手な私でも美味しく食べられました
北海道が大好きだ!
 
            奥さんはここの自慢のカルボナーラ900円
         食べました
         とっても濃厚で美味しかったので、奥さん少ししか
         私にくれませんでした
         私は食べ終わった皿を何度もスプーンで
         すくいました
         車から食パンを持って来ようとまで考えました         
北海道が大好きだ!
 
                私のBセットについていたデザートです
            この他にソフトドリンクが付いてきましたよ
            奥さんは「このデザートは私の物!」と主張しました
            しかたないので半分こして食べました
            とても満足したお昼御飯でした 
北海道が大好きだ!
 
             ここのシェフは小柄なのにすごいパワフル人でした
          魔人のように早く料理を作り、ホールの仕事まで
          嬉しそうこなしていました
          よく見ると腕はは丸太ん棒みたいに太く
          マッチョです
          12時になったら、あっという間に満席になりました
          大盛りは聞いたら100円でしてくれるそうです
北海道が大好きだ!
                私はこのお店がすっかり気に入りました
                ディナーには生パスタがあるそうです
            生パスタを食べた事のない奥さん
            おごりでディナーを食べに来ますね( ´艸`)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村