イースター終わってしまったのですね。。あせる

結局、一度も行けませんでしたが、皆さまのブログや行った友達が写真をたくさん送ってきて

くれたので楽しめました爆笑

 

 

さて、ミッキー新幹線が九州新幹線で乗れるらしいですチュー

今の所乗る予定はないのですが、乗らなくてもグッズの一部を購入できるということで

鹿児島中央駅のお土産売り場?に見に行ってきました爆笑

ほんとに少しだけでした。。笑い泣き

それぞれ詳細に写真を撮りたかったのですが。。怪しげなおばさんになりそうだったので

やめました。。笑

そして、結局何も買ってません。。笑

新幹線に乗車すると車内販売もあるそうです照れ

11月まで乗車できるそうなので一度は乗ってみたいと思いますチュー

 

 

 

 

グッズをさらっと見た後は、アミュプラザというファッションビルの中にメゾンドフルールが

オープンしたと聞いたので行って来ましたニコニコ

これは鹿児島店限定だそうです爆笑

イクスピアリのお店にはよく行っていたのに、どの店にも限定のチャームがあったなんて初めて知りました照れ

思わず、娘とお揃いで購入しましたチュー

 

 

 

ディズニー七夕、行きたい〜おねがい