先日、鹿児島にあるデパートで開催中の北海道物産展に行ってきましたチュー

六花亭のレーズンサンドに、ロイズのポテチにチョコがコーティングされたやつやジャガポックルなどを購入爆笑

見てるとどれもこれも欲しくなって危険なので。。早々に退散しました笑い泣き

 

 

 

さて、だいぶ前にパーティグラをデイジーが降りてくる右側から鑑賞しましたチュー

ミニーちゃん登場チュー

 

 

デイジーちゃん、可愛いチュー

 

 

お着替え後も可愛いチュー

 

 

おねえさんたちも可愛いですチュー

 

 

 

ガールズが集まってますチュー

 

 

3人揃うとまた一段と可愛いですチュー

 

 

 

ミニーちゃん、可愛いチュー

 

 

クラリスねえさんも可愛いですチュー

 

 

グマク親子も素敵チュー

 

 

 

 

 

 

ミッキーイケメンです爆笑

ここの音楽が頭の中を駆け巡ります笑い泣き

 

 

 

この衣装も可愛くて好きですチュー

ガールズ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

グーパパもイケメンチュー

 

 

グマク親子はとっても仲良しチュー

 

 

 

デイジーチュー

 

 

 

デイジーが目の前にきました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

ステージに戻ってキメポチュー

 

 

ご挨拶可愛いチュー

 

 

ミッキーも来てくれますチュー

 

 

 

 

最後、鳥さんたちのワチャワチャ爆笑

 

 

ドナちゃん、しっぽをつかんでます爆笑

 

 

 

 

 

デイジーが右側に降りてくるので、いつもほぼ右側からの鑑賞ですあせる

デイジーを近くで見られると嬉しい〜爆笑

デイジーに会いたい〜汗汗