久しぶりの投稿です笑い泣き

桜もあっという間に散ってしまいましたね。。。🌸

昨日は家で初めてデニッシュを作りました爆笑

クロワッサンも美味しいけど、デニッシュも美味しかったですチュー

 

 

 

さて、まだ旧フェイスですいません。。だいぶ前のハロニュです笑い泣き

立見最前ほぼ真ん中からの初鑑賞でしたウインク

はしゃぐミニーちゃんチュー

 

 

みんなが元気いっぱいで登場しますチュー

 

 

デイジーちゃんとおにいさん、可愛いですチュー

 

 

ドナちゃんの登場も可愛いチュー

 

 

ドナちゃん、いつもデイジーに怒られてる感。。笑

 

 

キメポ〜チュー

 

 

 

これ、すごい好きですチュー

 

 

 

手を取り合って・・おねがい

 

 

見つめ合う二人が可愛い照れ

 

 

ミッキーチュー

 

 

ミニーちゃんチュー

 

 

 

 

ドナちゃんの登場が可愛すぎるチュー

 

 

マップの巻きつきがよく見えましたチュー

 

 

 

 

 

 

アクロバットはこの日もかっこよかったですチュー

 

 

グーさんもイケメンチュー

 

 

 

どんぐりタイムスタート照れ

デールちゃん、可愛いチュー

 

 

デイジーちゃん、続きますラブ

 

 

 

 

いや〜、これ、カメラ横向きで撮ればよかった・・・笑い泣き

 

 

ドナデジチュー

 

 

 

 

しばし、どんぐりタイムをお楽しみくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人、めちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

 

最後はまたデイジーちゃんラブラブ

 

 

 

 

次回、いつものごとく。。ミッキー登場から続きますチュー