鹿児島は今桜が満開です🌸

今日は桜を撮りに桜で有名な公園に行って来ましたが。。

一人で一眼で写真撮ってる人など誰もいなくて、皆さんバーベキューを楽しんでいました爆笑

 

 

 

さて、パークではイースターが始まりましたね〜チュー

毎日イースターの画像を見てはいいなあ。。と思っていますおねがい

パークに行けないので、だいぶ前に見たパーティグラをアップします照れ

だいぶ暗いです。。笑い泣きラブラブ

お着替え後のデイジーちゃん、可愛いチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえさんも可愛いチュー

 

 

またまたデイジーちゃんチュー

 

 

 

ガールズ、可愛いチュー

 

 

 

クラリスねえさんはセクシー照れ

 

 

デイジーがいなくなっていじけるドナちゃん、可愛いチュー

 

 

あ!デイジー!と気づいたドナちゃんがまた可愛いチュー

 

 

真っ暗なのでまたまた隠し撮り感満載です。。笑

 

 

ミッキーチュー

 

 

ライトが。。。ミッキーの顔が赤い。。あせる

 

 

 

 

最後の方に全員揃うのはとっても可愛いですチュー

超隙間産業でした。。笑

 

 

 

見つめ合うドナデジチュー

 

 

喜ぶドナちゃんチュー

 

 

キメポも可愛いガールズチュー

 

 

 

 

ゲストにバイバイして帰って行きました照れ

パーティグラ、また見たいなあ。。。おねがい