今日で35周年イベント終わってしまったんですね。。。えーん

35周年のツイート色々見てると。。感動でウルウルしてきましたあせる

 

 

さて、ハロニュの続きです照れ

ミッキー登場からですチュー

ミッキー、爽やかに登場チュー

 

 

 

 

ミニーちゃんは身だしなみをキレイキレイにして登場チュー

 

 

 

スカート持ち可愛いチュー

 

 

 

左側に座ると再び登場したミニーちゃんがよく見えますチュー

 

 

 

 

 

ダンサーさんも素敵ですチュー

 

 

 

ミニーちゃん、ミッキーを指差してるのかな。。?照れ

 

 

ミキミニ素敵〜チュー

 

 

 

ミニーちゃんが上向いた顔も可愛いチュー

 

 

ドナデジがミッキーを見つめる姿はいつも可愛いチュー

 

 

グーさんとミニーちゃんラブラブ?チュー

 

 

ドナちゃんもポーズ可愛いチュー

それを見てるミッキーとデイジーも可愛い爆  笑

 

 

この後ろ姿も可愛いのですチュー

 

 

この二人可愛いラブ

 

 

 

デイジーラブ

 

 

ドナちゃん、降りてきた〜チュー

 

 

プルちゃんも来た〜チュー

 

 

またステージに戻ってワン・ツー・スリー!のとこかな。。?チュー

 

 

チップちゃん、何見てる?照れ

 

 

グーさん、可愛いチュー

 

 

デールちゃん、こっち向いたチュー

 

 

ミッキーもきました〜チューこっち向いてないけど。。笑い泣き

 

 

ステージ反対側へ行く後ろ姿もなんかイケメンなミッキーチュー

 

 

デールちゃんがテープをもしゃもしゃしてるとこが可愛いチュー

 

 

ミッキーはミニーちゃんにほっぺにチューしてもらった後かな・・?チュー

 

 

最後、またチューしてもらってるチュー

 

 

ミニーちゃんがミッキーをぎゅっとしてるとこが可愛いですねチュー

 

 

左側で見ることが多かったので、いつも似たような画像で。。すいません笑い泣き

まだハロニュ画像あるので、もう少しニューフェイスでないミキミニが何度か登場しますチュー