今日はメロンパンを作ってみましたウインク

味は美味しかったけど、教室で作ったのとなんか見た目が違う。。。あせる

まだまだ練習必要です笑い泣き

 

 

さて、ドリミの続きです照れ

この日ドリミが始まる前までめちゃくちゃ良い天気だったのに。。始まる前に曇りだした。。あせる

でも、ミニーちゃんはこっちを向いてくれましたチュー

可愛いラブ左手の小指の女子力すごいチュー

 

 

 

上の写真から少し戻って、ミニーちゃんがやってくるところ照れ

だんだん、近づいてくる。。ほぼコマ送り写真笑い泣き

 

 

 

 

 

 

通り過ぎる前にこっちを向いてくれてよかった〜チュー

 

 

 

ダンサーさんたちも素敵ですチュー

 

 

この衣装にはシンデレラ城が合う〜チュー

 

 

 

 

プリンセスフロートチュー

 

 

 

 

プリンセスたち。。見事に全滅。。ほぼ、お写真撮れずでした。。。あせる

 

 

可愛いチュー

 

 

チデちゃん、やってきましたチュー

 

 

いつも可愛いチュー

 

 

デールちゃんのこの見方が可愛いチュー

 

 

 

おねえさんたちも素敵ですチュー

 

 

 

 

おにいさんの靴可愛いチュー

 

 

ベルちゃんフロートチュー

 

 

ベルちゃんもほとんど撮れず。。。あせる

 

 

 

プーさんフロートのダンサーさんたちはいつも元気いっぱいで楽しそうですチュー

 

 

 

 

 

癒しのプーさん照れ

 

 

ティガーはこっちを向かず。。。でした笑い泣き

 

 

 

次回、ドナデジから続きますチュー