久しぶりの投稿ですあせる

このところ引越し準備で忙しく。。引越し前に出来るだけパンとケーキのレッスンを受けようとほぼ

毎日教室に通っていました照れ

ブログ更新も皆さまのブログも見る暇ありませんでした。。。えーん

 

 

さて、まだクリストの季節に、久しぶりにワンマンズが当選したのでその時のご様子をアップしますウインク

モノトーンのミッキー登場からチュー

 

 

ミニーちゃん、登場チュー

可愛いチュー

 

 

 

 

お花がカラーになる瞬間素敵ですよね〜チュー

 

 

モノトーンからカラーの世界へチュー

ミキミニ可愛いですチュー

 

 

 

 

 

 

全員登場しました〜チュー

でも、デイジーがいない。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルちゃんをよしよしするミキミニが可愛いチュー

 

 

 

 

 

続いてはピーターパンとウェンディチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェンディも可愛いチュー

 

 

 

 

続いては女王様チュー

目力凄い爆笑

 

 

 

 

 

マレフィセントも登場チュー

 

 

次回続きますが。。またしばらく日が空くかもしれません。。。笑い泣き

今日は最後のパン教室行ってきますチュー