昨日はバレンタインの特別パン講座で生チョコパンとココアのカンパーニュを作りましたチュー

チョコがタップリでおいしかったですチュー

 

 

 

さて、ドリミをお城左横から座り見で鑑賞しましたチュー

前は抽選席だったような気がします照れ

ミッキーのペガサスフロートきました〜チュー

 

 

 

フロートがだんだん近づいてきましたチュー

 

 

 

 

 

 

プルちゃんの耳がミッキーの鼻にあたってる爆笑

 

 

ミッキー、あいたた。。ってなってる爆笑

 

 

 

 

ミッキーが去った後はグーさんチュー

 

 

ダンサーさんも素敵チュー

 

 

 

 

 

グーさんの後はアリスちゃんチュー

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃんのお茶を飲む姿は可愛いですチュー

 

 

 

 

 

 

 

アリスの後はピノキオですチュー

 

 

 

 

 

 

 

ピノキオと飛行機爆笑

 

 

 

 

 

 

次回、ミニーちゃんから続きますチュー