昨日はケーキ教室でした照れ

2レッスン受けたので、シュークリーム、マーブルケーキ、プリンを作りましたチュー

シュークリームは生地を絞るのがうまくできなかった。。ショボーン

でも、どれも美味しかったですチュー

教室でも食べて、家でも食べたので、糖分とりすぎ。。笑い泣き

 

 

さて、先日Eパレのクリスマスバージョンをホーンテッドマンション付近から鑑賞してきましたチュー

こんなにミニーちゃんがこっちを向いてくれたのは初めてかも。。おねがい

可愛かった〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーの衣装もキラキラチュー

 

 

 

アリスのお洋服もクリスマスバージョンチュー

 

 

ティンカーベルもチュー

 

 

 

 

 

トイストーリーのフロートもちょこっとクリスマスクリスマスツリー

 

 

アラジンとジャスミンも素敵おねがい

 

 

 

ラプンツェルも素敵おねがい

 

 

 

シンデレラも素敵おねがい

 

 

 

 

ベルちゃんも素敵おねがい

 

 

 

 

エルサも素敵おねがい

 

 

 

 

ドナデジ可愛かった〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チップも可愛いチュー

 

 

 

 

 

 

Eパレクリスマスバージョン楽しめました〜ウインク

今日もケーキ教室です爆笑