風邪で咳が止まらず。。咳でなかなか眠れない。。眠れたと思ったら

咳で目が覚めるという症状が続いてます。。えーん

そんな短い睡眠の中で、なぜがディズニーのキャストになってバックヤードにいた夢を見ました笑い泣き

 

 

 

さて、だいぶ前に娘とインした時に、ドリミをお城右横から鑑賞しましたチュー

以前見た時よりも右寄りの位置がたまたま空いでいたので少しだけ地蔵しましたニコニコ

ミキプルちゃんは安定の可愛さでやって来ますラブ

 

 

 

ミッキーに甘えるプルちゃん、可愛いチュー

 

 

 

 

 

グーさんも元気いっぱいでやって来ましたチュー

 

 

 

 

アリスちゃん、毎回違うおねえさんだけど、可愛いチュー

 

 

 

 

 

 

ここの位置ははダンサーさんたちがよく見えます爆  笑

 

 

 

 

 

お天使、ミニーちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスたち、素敵ラブ

ラプンツェルばかり撮ってしまう。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ、1枚もなかった。。あせる

 

体調良ければ今週舞浜へGoしようかなあ。。と思っていたのですが。。もう少し我慢ですかね。。えーん

 

ドリミの後半、次回続きますチュー