なかなか風邪が治らないので、元気をつけようと昨日はステーキを食べに行きましたチュー

効果があるのかは定かではないけど。。ちょっと元気が出たような。。笑

 

 

さて、ワンマンズの続きです爆  笑

ミッキー、カッコイイです〜ラブ

ダンサーのおねえさんも、めちゃめちゃスタイル良い〜おねがい

 

 

 

みんな揃うと可愛さ倍増ラブ

誰かに絞れなくて。。いつも全体写真を撮ってしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子、可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

ドナデジ、ゲストへご挨拶ラブ

 

 

 

 

ミキミニもゲストへご挨拶ラブ

 

 

 

 

 

ラストへ向けてのダンスはいつ見ても素敵ですね〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立見は距離はあるけど、人の頭が邪魔にならないので写真は撮りやすいかもですね。。爆  笑

一度は真正面から見たかったけど。。その前にワンマンズ終わってしまいそう。。あせる